無くした自信を取り戻すリアルRPG

カレーフェスティバルで美味い唐揚げとピザに出会った話

こんばんは。ひーさんです。 本日は東京は下北沢で開催されていたカレーフェスティバルに行って参りました。 ダイエット中… curryfes.pw お昼頃下北沢駅につきまして、まずは極鶏さんに向かいました。 極鶏.Bar 下北沢店 - 東京唐揚 極鶏(ごくちー) こちら…

【今さら】WiiFitでダイエットしてみた-1日目-

みなさんこんばんは。 前回まででようやくルールを決めて今回から本格的にWiiFitを使ったダイエットを開始します! まずは前回決めたルールがこちら WiiFitでの運動に加えて食事制限を行う ブログの更新は5日に1回。経過報告をする 平行して筋トレをする 無…

【今さら】WiiFitでダイエットしてみた-前夜祭編-

こんばんは。ひーさんです。 ついに前回ダイエットを決意いたしました。 【前回記事】 gainselfconfidence.hatenablog.com さて今回はダイエットを始める前にブログ投稿やダイエット自体のルールを決めていこうと思います。 一人で決めるとあま〜いルールに…

【今さら】WiiFitでダイエットしてみた-前置き・自己分析編-

こんばんは! この度ブログを開設させていただきました、ひーさんと申します。 しがないサラリーマンをやっております。 さて、この記事が初投稿となるのですが、簡単に今回の企画を行うことを決心した経緯をお話ししようと思います。 これです! ETかな? …